2010年07月09日

沖縄のお寺3

沖縄のお寺3


前より駐車スペースが少なくなりましたが


その代わり


立派な本堂が建てられていますよ


こちらの場所は・・・


沖縄のお寺3


那覇市首里にあります臨済宗妙心寺派安国寺





素材にこだわった本堂・・・


良質で高い木材が使用されているようですよ




沖縄のお寺3


天井も高く、どっしりとした造りになっていますよ





首里のお寺さんは拝みの場所としても多いと思いますが


安国寺さんでは本堂ではなく


お隣のこちら・・・⇒ ⇒ ⇒沖縄のお寺3


で拝む事ができますよ


但し告別式などが入っていると


時間の制限がありますので


黒枠などご確認下さいね


沖縄のお寺3


中に入るとこんな感じ・・・





告別式は本堂とこちらの2箇所で行う事ができます


料金も違いますので


会葬者の予定人数を考えながら


葬儀担当のアドバイスを聞いて下さいね


タグ :首里のお寺


Posted by ★ mako ★ at 18:39│Comments(4)安国寺
この記事へのコメント
こんにちは☆
NPO法人ナカヤの大城です!
先日は、段ボールありがとうございました!!

うちの事業所もつい最近からti-daブログを始めたばかりです♪

普段はメンバーが毎日頑張っていることを書き綴っていますので、よろしければご覧ください!

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by NPO法人ナカヤNPO法人ナカヤ at 2012年08月13日 16:51
大城さん!

少しではありますが
わざわざ取りに来ていただいて
ありがとうございました!

出来る事がございましたら
協力していきたいと思います!!!

助け合いながらがんばっていきましょうね~

コメントありがとうございました~

              佐久本
Posted by えいじえいじ at 2012年08月15日 13:45
こんにちわ^0^
NPO法人ナカヤのメンバーの上地です!!

佐久本さん、段ボール&ブログのコメントありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by NPO法人ナカヤNPO法人ナカヤ at 2012年08月17日 08:26
上地さん!

少しですがわざわざお越しいただき
ありがとうございました!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します

コメントありがとうございました~
Posted by えいじえいじ at 2012年08月23日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。